今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/1(水もん編)

  • 2016/09/01(木) 21:33:45

おしながき

・orange LETTER09
・クオリディア・コード code/08 反転のクオリア

・orange LETTER09

天候すら味方につける彼らの運命力。
ただ作画力だけは支配の領域外だったようで、完全に死んでた。
好きな作品じゃないんでそれは特に問題なかったけど、
問題ありありなのは友達に内緒でコソコソ立ち回るこいつらの態度。
本人に話せない内容なのはまあそりゃそうだが、
後悔しないための示し合わせも裏工作もお前らの自己満足だろそりゃ。
何も知らずに善意だけ押しつけられるイケメンは実質ハブられてると思う。

・クオリディア・コード code/08

20160901090812.jpg

あーん!メガネおばさんが死んだ!
しかもモータルコンバットみたいな殺され方で。
何もそこまでせんでもええやろお前ら、鬼か悪魔か。
大体お前らが人事異動に駄々こねるから、
メガネおばさんも実力行使に出ざるを得んかったんやないか。
せっかくの温情を仇で返しよって、反抗期真っ盛りやな。

20160901090854.jpg

後はひたすら若い方のメガネさんがかわいかったけど、
今んとこ体制側にベッタリなんでこの先非常に不安。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリディア・コード BS11(8/27)#08

EPISODE. 09 反転のクオリア ほたるから千種霞への伝言、世界は偽物だ。そして舞姫とほたるは消失した。神奈川は青生が主席としてまとめる。東京は依然として主席が空位。最大戦力の千種明日葉を内地へ移動させる決定が 本部では既に成されていた。大國真昼は決定を立てに朝凪、夕波に決断を迫る。 湾岸部の防衛は千葉だけでは無理、戦線を縮小する必要がある。 明日葉に内地へ転属を進める大國、霞くんも一...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/02(金) 18:43:45

orange BS11(8/28)#09

LETTER09 ようやく5人に10年後の自分から手紙が届いていたことが判明した。杏は当初、イタズラだと思って信じていなかった。皆の思いは一つ、翔を助けたい。だから菜穂を応援する。 10月5日は杏の誕生日。皆がお祝いしてくれる、帰りは雨。菜穂の傘と、萩田からもらった傘に男女が別れて入って帰る。翔は菜穂に入れてと言ったのに、どうして傘を貸したのだろう。杏の後悔だった。 朝から晴れていたのに、帰...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/02(金) 18:39:08

クオリディア・コード EPISODE 08 『反転のクオリア』

東京管轄の生徒たちは、残骸の中で泣いていたが 天河舞姫と凛堂ほたるの遺骸は見つかっているのだろうか。 宇多良カナリアのときもそうだが、もしかして遺骸が見つからないのは 死んでいるのではなく、UNKNOWNに回収されたのではないか? だとすれば『救済のパラノイア』に登場した 宇多良カナリアと同じような能力を使うUNKNOWNは 宇多良カナ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/01(木) 21:58:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する