この美術部には問題がある! 第8話 ―A 秘密の部屋 ―B れっつ とれじゃーはんと! 秘策感想

  • 2016/09/02(金) 00:10:26

konobi31.jpg
硬くなってんぜ?

konobi32.jpg
この美術部にはメガネがいた。
konobi30.jpg
コレちゃんすき(小声)

正直に白状しなよ。
二人きりのシチュエーション。
ラブコメ鉄板のアクシデント。
こんな都合のいい偶然、そうそう起こるもんじゃない。
前回のライバル劇団員から早くも次なる作戦、
悪いけどもうとっくにネタは割れてんだよ。
これ最初から全部、宇佐美さんが仕組んだんやろ?
部長の誘導もエキストラ出演も、金握らされてやったことやろ?
その証拠に、この手の話でお約束の尿意ピンチがなかった。
好きな男子の前で恥をかかないよう、事前に済ませといたわけよ。
迂闊にも脱出のヒントにつながる写真を発見されてしまったが、
一緒に寝転がったりフィギュアで遊んだりと成果は上々。
およそJCらしからぬ権謀術数に戦慄を覚えながらも、
その必死さがこれまたかわいいのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第8話「秘密の部屋」

評価 ★★★ これじゃ先っぽだけですよ~        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/07(水) 21:24:59

この美術部には問題がある 第8話

◆第8話 ―A 『秘密の部屋』  コレットさんに対して容赦がない宇佐美みずき。  いままでの悪戯を考えれば、もうリミッター解除で反撃です。  美術部の部室の隣は、物置ですか?  部長の陰謀なのか、物置に閉じ込められた宇佐美みずきと内巻すばる。  これぞ、同衾状態です。  寒いからといって宇佐美みずき、抱き着く内巻すばるは  宇...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/02(金) 23:09:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する