今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/2(ホモ+ホモ編)

  • 2016/09/02(金) 20:00:13

おしながき

・バッテリー 第八話 終わりの秋
・はんだくん 第8話 半田くんと修学旅行

・バッテリー 第八話

夫婦円満の秘訣っちゅーてもなー、
姫さんの最速を捕れん限り誰にも女房役って務まらんよな?
少し球威を落としたら途端にバカスカ打たれるわけやし。
思わせぶりな挑発じみた助言だったが、真意がよう分からん。
こうやって煙に巻くのがホモトラップなのか?

・はんだくん 第8話

GyaOの無料配信に感謝しかない。
敵サイドのカマホモがめっちゃキモかった。
鈴村王は何を考えてこんな奴を従えてるんだろう。
自ら格を下げるような真似、王の器に非ず。
半田軍にはこんな奴おらんので、それだけでも勝ってるな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッテリー フジ(9/01)#08

第8話 終わりの秋 5番の瑞垣の大飛球で打てるとチームを活気づける。次の門脇の打席まで持ちそうにないと話す。あのバッテリーは最悪だ。ヒットが続いて得点される。遂にはストレートのフォアボールまで出してしまう。バッテリーの二人の息は最悪な状態だった。巧が交代させられる。これでマウンドに立つのが怖くなる、長引くかも。次の打席は交代するつもりか? 横手野球部の監督が駆けつける。怒っていた、戸村監督が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/03(土) 11:16:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する