魔装学園H×H 第七話 帝国の英雄-GRABEL- 格上感想

  • 2016/09/03(土) 00:10:28

masou20.jpgmasou21.jpg
 今はおっぱい同士で争ってる場合じゃない!

masou22.jpg
そんなわけで、レズでした。
masou23.jpg
つまり勝利の鍵。

赤崎vs石上、おっぱいウォーズ開幕。
一方その頃、敵陣営の女将軍はレズプレイに興じていた。
まあこの時点で結果見えてたな。
勝敗は戦闘前の過ごし方で決してるよな。
何もレズだから強いってわけじゃなくてな。
敵は敵で仲間同士、親睦を深め合っとんのよ。
敵も味方も力の源は同じ、求め合う心なんよ。
それが身内でいがみ合ってりゃ世話ない、勝てる道理がない。
見てるこちらも、すっかり敵方を応援してた。
こんな感じで単調な武力のインフレに陥らず、
勝ち負けの理屈をちゃんと作劇に組み込んだ脚本の安定感。
バトルアニメとしてもそこそこ見られる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第9話 『学園祭 -FIRST LIVE-』 裸にビデオ公開とか傷無何考えてんだ...。

猥談ってレベルじゃねぇぞ!ズラリ揃った男子生徒の前で接続改装について説明。このために3Dホログラフ起動。愛音、ハユル、そしてユリシアの超リアルな裸がそこに!コンピュータでほぼ完全再現したんだそうです。ちょっと待てーーーい!!これダメだろ。そりゃ嬉しいけど仲間の裸晒すとか最悪じゃねーか!! そう思ったら傷無、動画まで出してきた。もう完全にアウト、ハメ撮り晒しているのと変わらない。案の定ハユルに...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/07(水) 02:26:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する