今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/4(アニシャワ編)

  • 2016/09/04(日) 16:58:35

おしながき

・Rewrite 第10話 ただ、友として
・DAYS 10th day この程度の挫折ごときで俺は負けない

・Rewrite 第10話

20160904140711.jpg

揉めや!!

・DAYS 10th day

自分より下手な奴が頑張ってるから負けられない理論。
どいつもこいつも同じ動機で順番に奮起してて、妙におかしい。
みんなそんなに主人公のことが好きなのか。

20160904140958.jpg

でもまあこのヒロイン度だからね、仕方ないね。

20160904140903.jpg

女子のレベルも決して低くはないんだけど、勝負になってない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAYS BS11(9/04)#10

第10話 この程度の挫折ごときで俺は負けない 水樹の個人技で先制した聖蹟。しかし桜木高は選手たちが笑って余裕があった。風間が犬童のマンマークに着く。しかし犬童の個人技レベルは風間を上回っていた。一瞬の隙をついてゴール、同点にされる。それでも必死で食らいつく風間。キーパーと1対1の絶対的な局面でのシュートを 顔面ブロックで止めたのは風間だった。俺は3ヶ月必死で頑張っている柄本を見てきたから負け...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/06(火) 16:13:45

Rewrite BS11(9/03)#10

第10話 ただ、友として 咲夜がスパイの魔物の連絡で小鳥の結界を破壊して侵入。小鳥と鍵の篝に用事があった。しかししばらくは執事として働く。瑚太郎は咲夜に格闘を学ぶ。コーヒーは安い缶コーヒーが好み。咲夜の本格的なコーヒーは不味かった。物資が底を尽いたので買い出しが必要です。 篝、瑚太郎、咲夜で外出する。帰りに会って欲しい人が居ます。元オカ研会長の千里朱音だった。ガイアの下部組織の日本マーテル会...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/05(月) 10:24:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する