今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/6(マンパ編)

  • 2016/09/06(火) 08:29:54

おしながき

・モブサイコ100 009 “爪”~第7支部~
・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第10話
  解子のルルルルーム♡(徒然なる操り霧幻庵編)

・モブサイコ100 009

水責め、洗脳、敵も味方もえげつない。
結局イメージ図だったが、子供の死体をよく出したな。
ぼかしたら演出が死ぬんで、これは英断。
牢屋からの脱出は最終的に超能力頼みなんだけど、
ある程度は知恵も活用してるのがとてもよかった。
全部超能力で解決する超能力アニメなんか、何もおもんないからな。

・SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第10話

20160906072845.jpg

感動しましたお茶漬けの素買い占めます。
CMの仕事なんかもこなしてんのね、ダル太夫様。
メガネ屋のイメージキャラクターとかやってくれへんかな。
何なら取り巻きの二人でも構へんで、ギャラは弾むで。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第10話 「解子のルルルルーム♡ 徒然なる操り霧幻庵編」 感想

ダル太夫さまの唇と鎖骨とおみ足。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/10(土) 23:22:39

モブサイコ100 TokyoMX(9/05)#09

第9話 ”爪” ~第7支部~ 爪の幹部は顔に傷がある。幹部の誇山が失敗したことを桜威は知っていた。寺陀がそれを聞いてスカウトの名目で強い奴は先に 潰そうと考えて茂夫の下に向かう。世界征服を目指す秘密組織の爪から律を救出したい茂夫。テルが協力を申し出る。 誇山は中学生の茂夫なら最初の対応が甘いので寺陀が 上手く騙して拷問するだろうと予測する。しかし逆でテルに捕まって拷問されていた。必要なことは...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/06(火) 20:37:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する