プリパラ #112 恋恋ジュルル 告白メガネ感想

  • 2016/09/06(火) 19:57:53

20160906184532.jpg
何故そこで愛ッ!?

20160906184442.jpg
愛だろ、
20160906184512.jpg
愛。
20160906184415.jpg
あ、キチガイが地震起こした。

まずは朗報、我らが南委員長のクソダサ私服若干改善。
あの餃子みたいなクソダサヒラヒラ取っただけで、印象変わるなぁ。
早くもその成果が現れたのか、謎の熱視線が彼女をロックオン。
まーた雨宮の野郎が性懲りもなく…と思いきや、
似てるようでそっくりなかわいいメガネっ子だった。
CV丹下桜がとってもキュートな、恋する乙女だった。
メガネ×メガネのレズを期待してたら、クソノンケだった。
つまりはストーカーのストーカーだった。
玉砕してたけど、ノンケの色恋に興味ないしどうでもよかった。
よってあろみかこそ至高(Q.E.D. 証明終了)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第112話 「恋恋ジュルル」 感想

ジュルルのあんよと愛。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/08(木) 20:21:42

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん・ばなにゃ)

プリパラ 第112話 おうちに帰っちゃったひびき様のフォロー回は後回しに^^; 今回はがっつりジュルルが主役! 順調に成長中、つかまり立ちが出来るように♪ 次はあんよと、歩行器で練習開始。 しかしらぁらママたちの思い通りには赤ちゃん動いてくれません^^; いつの間にかまわりが巻き込まれてドタバタ劇にまっしぐら。 そして恋のフラグがへし折られまくる予想外の展開に。 あちらこちら...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/07(水) 09:32:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する