アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File9 第八係 出撃せず 仕込み感想

  • 2016/09/06(火) 21:27:19

ac58.jpg
正しいことをしたければ偉くなれ。

ac59.jpg
そんなわけで、パンツでした。
ac60.jpg
ユアアーッ!!

マジかよ都知事最低だな。
不適切だが違法ではないな。
まあずっと前から見え見えバレバレだったけど、
本編においてもやっと黒幕疑惑が持ち上がりました。
企み自体は別に悪いこととも思えんのだがね。
民意は誠意なんかで動きゃしない、動かしたいなら操るしかない。
ニュース見てたら恣意的な報道ばっかりで心底ウンザリするけど、
そういうプロパガンダを容易く真に受けるボンクラが、
世の中の大半占めとるんやししゃーない。
疑わず、考えず、そんな連中の支持を集めるには…ってな。
ここであえてとんでもなく穿った見方をするならば、
アニオタのレベルに合わせた企画制作を余儀なくされる、
業界の病巣ともどことなく重なるようで。
文句垂れるだけの豚も、褒めてばっかりの豚も、同様に醜悪。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第9話 『第八係 出撃せず』 全ては稲城の掌の上...これにミュトスもとい二郎或いは島二郎はたまた信二郎が気づいた!

呼び方バラバラwww二郎派…黒騎。島二郎派…凛、舩坂。信次郎派…円。尚本人は「名前なんて記号でいい」と言いながら、ミュトスに拘りがある模様。 産業スパイだからスパイダー?まりものオヤジギャグに舩坂大受け。少年の心を持っていても、こういう所はやはりおっさんんなんですね。巷ではスパイダーマンみたいな産業スパイがはびこっている模様。依頼して引っ張り出せばい...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/08(木) 23:06:25

信用をなくします/アクティヴレイド2nd 9話感想

 失われゆくのは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/07(水) 21:47:55

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(9/04)#09

第9話 第八係、出撃せず 稲城都知事の東京改造論を読んで感動した黒騎。ミュトスに支援策を依頼するがネットは必要。産業スパイのウィルウェアが出現した。民間企業が第八係に依頼するかは微妙。建物の外部から盗聴盗撮するアナログ的な手法だが、 一番確実かもしれない。 稲城都知事は第八係を配下に置きたいが警察庁から 警視庁に移管は難しい。民間でウィルウェアを扱える人材が欲しいが第八係は 警察庁でも第一世...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/07(水) 08:32:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する