今日得た僥倖二言三言自慢 2016/9/6

  • 2016/09/06(火) 21:57:11

天運我に有り。

職場の新人をマンツーマンで指導することになったんだが、
その相手がまさかまさかのメガネっ子。
元々メガネ女性比率の相当高い職種ではあっても、
これほどの良縁に恵まれたのは初めてだ。
一生分の運をここで使い果たした気分だ。
もしかして、今後の人生下るだけじゃなかろうか。
たとえそうなっても構わない、今の幸せがこの世のすべてだ。
おまけにメガネさんは真面目だし素直だし、教えるのも楽しい。
これが仕事になって、給料まで貰っちゃっていいの?
まあ当然貰うけどな、そのために働いとるんやからな。
明日も気分上々で出勤するのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する