マクロスΔ(デルタ) MISSION 23 残痕 レクイエム 歴史認識感想

  • 2016/09/07(水) 06:58:14

20160907062504.jpg
歌うことしか。

20160907062434.jpg
急にあざといなお前。

マジかよ次元兵器最低だな。
ついでにパイロット最低だなとまではならんと思うけどな。
エノラゲイ然り、こういう論調ってあるけどさぁ。
そりゃもう坊主憎けりゃっちゅーやっちゃろ。
責任を負わせるのは筋違いでっしゃろ。
やられた側の論理もまた、一方的でしかないんだよ。
それに当事者の息子って、この際関係あれへんがな。
アイドルユニットなんかもっと無関係やがな。
ははーんさてはこいつら、過去にかこつけてゆすりたかりを働く気やな。
示談の条件として無課金おっぱいを要求するつもりやな。
なるほどその手があったか…もとい、なんてひどい奴らや。
とりあえずメガネ部屋に連れ込まれた小清水へのお仕置きプレイを期待しとく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと色々知らなきゃ/マクロスΔ23話感想

 父の送った手紙の数々は、彼がその目で確かめたもの。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/07(水) 21:45:10

マクロスΔ 第23話「残痕 レクイエム」

マクロスΔの第23話を見ました。 第23話 残痕 レクイエム 「敵の想定以上の追撃によりデルタ3が離脱、着陸予定地からも大幅に離れてしまった…だが作戦に変更はない。このまま王都ダーウェントを目指し、システムに接近、戦術ライブの共鳴反応によってこれを破壊する」 「本当にそんなことできるのかな…?」 「今は可能性に賭けてみるしかない。いつ風の歌が響くか分からないんだから」...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/09/07(水) 19:29:07

マクロスΔ(デルタ) 第23話

惑星アルヴヘイムからフォールドゲートを抜けて、ついにウィンダミアの地へ降り立ったΔ小隊とワルキューレの面々ですが、プロトカルチャーシステム破壊のために向かう王都ダーウェントは徒歩では遠いですねw アラド隊長(CV:森川智之)とカナメ(CV:安野希世乃)、ハヤテ(CV:内田雄馬)とミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)とフレイア(CV:鈴木みのり)、美雲(CV:小清水亜美)とマキナ(CV:西田望...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/09/07(水) 11:47:38

マクロスΔ TokyoMX(9/04)#23

MISSION 23 残魂 レクイエム マキナ、レイナ、美雲はエアーバイクで王都ダーウェントを目指す。カシムの追撃で着陸予想地点が異なってしまった。ハヤテ、ミラージュ、フレイアは陸路を徒歩で進む。アラド隊長とカナメは新統合軍駐留基地に到着していた。そこで使えそうなコンテナを発見する。各班が別々に王都に入って歌で遺跡を破壊する作戦。 侵入者とカシムの死亡をロイドとキースがハインツに知らせる。一...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/07(水) 08:34:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する