NEW GAME! 第10話 正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴… 視点感想

  • 2016/09/07(水) 20:00:06

20160907072549.jpg
あなた疲れてるのよ。

20160907072711.jpg
性的なお仕置きが必要ですね…
20160907072331.jpg
さて誰でしょう。

休日出勤なぁ。
まあそういうこともあるやろな。
残業が長引くこともあるやろな。
けどその分給料も増えるわけでな。
サービス残業とかいうタダ働きは論外だとしても、
その業界固有の常識っちゅーもんがあるっちゅー話。
部外者からは変に見えても、間違ってると指摘される謂れはない。
何が正しいかなんて、世間に決めつけられることじゃない。
ただ己の現状を見つめ直すきっかけにはなったので、
素直な疑問と意見をぶつけてくれたねねっち嬢に感謝だ。
この子の立ち位置と素人目線、作劇上めっちゃ便利よな。
最初はちょっと苛ついたけど、もうかわいくてしゃーない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」

評価 ★★★ やっぱり、餌付け……かなぁ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/11(日) 21:42:58

NEW GAME! TokyoMX(9/06)#10

第10話 正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・ 土曜日の休日出勤の青葉。疲れて電車で眠ってしまった。寝不足気味で疲れが取れない。家族連れが眩しく見える。見るなと八神が背後から目を隠す。疲れている様子の青葉を労う。美味しいと評判のドーナッツが販売していたので差し入れに 買っていく青葉と八神。ひふみも既に2箱買っていた。他の部署にお裾分けに行こうか。その前に写メをねねっちに送って羨ま...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/08(木) 04:17:04

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

最近はすっかりねねっちファンになってしまいました。
声が特にかわいい。
パンツは皆勤賞じゃないから余計に価値を上げてますね。

  • 投稿者: MH
  • 2016/09/07(水) 22:06:19
  • [編集]

ねねっちもひふみんも可愛いですね。
しかし最近パンツ出ないな(´・ω・`)

  • 投稿者: レン
  • 2016/09/07(水) 21:57:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する