双星の陰陽師 第22話 ケガれてんじゃ~ん 浮世離れメガネ感想

  • 2016/09/07(水) 21:35:16

20160907201537.jpg
かけてんじゃ~ん。

20160907201608.jpg
かけなんし。

サブタイのセンスがKBSトリオっぽくて穢れてるなぁと思ったら、
褐色メガネ美女の台詞で思いがけず仰天した。
今はアニオリ展開らしいんで、彼女もアニオリキャラなのだろうか。
だとしたらそこにメガネを捩じ込んだスタッフの心意気に感謝だ。
敵だろうが化け物だろうが、こっちを応援するしかない。
幼女だろうが芹澤おっぱいだろうが、相手になりゃしない。
おかしな歌とダンスに興じてたが、メガネだからきっと美しい。
意味不明な発言に終止してたが、メガネだからきっと正しい。
メガネが陰陽師ごときに不覚を取るはずもないが、
万が一祓われでもしたらこんな世界滅びてしまえ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する