アイカツスターズ! 第22話 憧れへ続く道 身の丈感想

  • 2016/09/08(木) 20:33:35

20160908193521.jpg
調子いいとき、ご用心。

20160908193614.jpg
勝機!

持ち上げて落としていくスタイル。
これから曇ると分かってる、脳天気で有頂天な笑顔。
あまりに滑稽で、それ以上に不憫で、見るに堪えん。
期待が重圧だと知らないのは、まだ幸せな時期。
上層部の作為、もはや悪意、それが生徒への…少女への仕打ちか。
大人の都合に踊らされる展開がどうにも息苦しい、
先輩も作られたアイドルだと薄々自覚してるようで痛々しい。
前回負けた酢昆布が一番活き活きしてた、
彼女の強さと優しさに虹野ゆめさんも話も救われた。
頂点に近づくほどきついしんどいスターズ版アイカツ、
出世コースから外れたエンジョイ勢こそ真の勝者だった…?
CG持ってなくてよかったわー(強がり)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま・ポケモン)

アイカツスターズ! 第22話 ゆめちゃんのアイカツ、ちょっと有頂天気味。 学園長の陰謀?でひめ先輩と同時発売になったデビューCD。 小春&ローラの心配も気に留めずのゆめちゃん。 しかし自覚なしトランス能力発動で勝ち取ったわけで。 案の定、レコーディングでつまずいちゃいました。 発売取りやめムードにショボーンのゆめちゃん。 手を差し伸べてくれたのはひめ先輩。 特製ドリンクをもら...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/10(土) 06:06:30

アイカツスターズ! 第22話 「憧れへ続く道」 感想

ゆめの CD デビュー。悔しさは前へ進むチカラ。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/09(金) 21:36:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する