今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/8(水もん編)

  • 2016/09/08(木) 21:03:16

おしながき

・orange LETTER10
・クオリディア・コード code/09 反獄のイデア

・orange LETTER10

隠したケガは隠した気持ち。
マットの重みは悩みの重み。
話せば楽になる、分け合えば軽くなる。
未来の情報共有と裏の示し合わせに目を瞑れば、
なかなか美しい青春友情ストーリーだった。
バトンをつないで心を伝える、リレーはいいものだ。
懸念の作画もノーマッドのグロス回で復活してた、
なんでこんなときに美人先輩が出ないんだよコンチクショー。

・クオリディア・コード code/09

20160908173520.jpg

うわーこの世界にそんな秘密がー(神の棒読み)
まあ概ね予想通りの仕掛け、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリディア・コード TokyoMX(9/03)#09

EPISODE.09 反獄のイデア 大國に襲われてから別の世界が見える千種霞。彼女の襲撃事件は無かったこととして扱われている。管理官を信用するなと明日葉に告げて行方不明になるから。いざとなったら東京に頼め。朱雀壱弥はヒーローという言葉に弱いから。明日葉も一緒に行きたいが、現有勢力のトップなので拙い。 ある施設に侵入して資料を調べるが手がかりは見つからない。感が働いて隠しドアを発見する。そこか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/09(金) 08:49:48

orange BS11(9/04)#10

LETTER10 菜穂からの手紙では翔は転んでしまう。それを防ぐのは難しい。翔は足を怪我していると思う。萩田の手紙には書かれていたのだ。二人は雑用のマット運びを命じられるが重い。 4人が手伝いに来てくれる。足を怪我しているのなら言えよ。翔、体育祭は詰まらない?ずっと元気なかったから。この皆なら話しても大丈夫。母親の死を告白する、本当なら来るはずだったのに。どこかで見てるなら自分だけ楽しんじゃ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/09(金) 08:48:35

クオリディア・コード EPISODE 09 『反獄のイデア』

殺されかけた千種霞。 そして反撃の為、監理官を始末した千種兄妹。 監視カメラに映っていたのに事件がなかったことになってるのは 何だかの事情を隠ぺいしたかったからなのでしょ。 朱雀壱弥を引きずり出す案を千種明日葉に授けた 千種霞は秘密を探りに隠密行動。 秘密を見つけましたね。 朱雀壱弥、戦線復活! 千種明日葉や八重垣青...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/08(木) 21:12:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する