この美術部には問題がある! 第9話 ―A 魔導書を追え! ―B 挑戦者ふたたび ―C もえさんぽ ご無体感想

  • 2016/09/09(金) 07:14:15

konobi34.jpg
芸術書の行方。

konobi35.jpg
見逃してくれよ~。
konobi36.jpg
な~頼むよ~。
konobi33.jpg
コレちゃんすき(小声)

サイッテー呼ばわりされてしまったな。
まあこういうのを毛嫌いするお年頃なのだろうけどな。
だからって年中発情期の淫乱JCに言われたくないよなぁ。
お宝本より私を見てと、SBJCな可能性もなくはないが。
だとしたらかわいい反応かもしれないな。
しかし本命は先生に見咎められての説教プレイだったな。
部長の思考も心情も何一つ間違っちゃいないな。
内巻君も生身の女に無関心なようで、内心気持ちよかったと思う。
メガネおっぱい天然ナナニーに性的な事件で問い詰められる、
そこに性的興奮を覚えない男なんてこの世に存在するはずがない。
大人になれば結構な料金の発生するシチュエーション、
一冊没収されただけで堪能できるのは青春時代の特権やね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第9話「魔導書を追え!」

評価 ★★★ ホント、大人だなぁ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/14(水) 21:12:28

この美術部には問題がある 第9話

◆第9話―A 『魔導書を追え!』  魔導書と云う言葉でコレットさんを巧みに操る伊万莉まりあの  魔法を再び使いましたね。  そっか。そっか。  これは、中二病をMPに変えた伊万莉まりあの妄想が  コレットさんを突き動かしたのですね。  人類の敵の素蚊やゴッキーに出会わなければ  幸いですが・・・。  こんなところ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/09(金) 20:46:37

この美術部には問題がある! TBS(9/01)#09

第9話-A 魔導書を追え 伊万莉師匠がコレットに魔道書ネクロノミコンを探していると話す。危険な本だから気をつけて。夢先生が訪れて危険な本を探していると伝える。 部長が内巻に部室には男二人だけだ。貞操の危機を感じる内巻だったが、部長の真意は違った。前回に宝探しで見つけたお宝本、部室に置くのは危険。だから俺が持ち帰って処分しよう。それなら僕がと内巻と奪い合い。宇佐美が訪れて汚らわしいと二人にお説...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/09(金) 08:51:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する