魔装学園H×H 第八話 連結改装-CONNECTIVE HYBRID- 復縁感想

  • 2016/09/10(土) 00:10:33

masou25.jpg
並び立つ双丘。

masou24.jpg
メガネは保護されている。

見た目には三人で気持ちいいことしてるだけだが、
中身を解析すればやることやってる。
仲違いしたままじゃその気にもなれないし、
まずはわだかまりを解くために過去を紐解き洗い流す。
浴場というロケーションも裸の心を見せ合う意匠、
そこから物理的に全部脱いで仲直りックスは自然の成り行き。
当初は力を得るためだけに身体を重ねていたのが、
いつしか互いを慈しむように求め合う演出の変化は意外なまでに細やか。
性的行為でパワーアップなどとアホな設定を隠れ蓑に、
男女関係の真っ当な進展に斜めから鋭く切り込む硬派なアニメだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第8話 『連結改装 -CONNECTIVE HYBRID-』 遂に着衣から全裸へ...どんどんエスカレートするな!

日本を取り戻す!まるで政治家のキャッチコピーみたいですがマジです。何しろ日本追い出されて漂流状態ですからね。沖縄と東京のエントランスを封印する。場所偏ってないか。それなら東北や北海道は無事だと思うんだけど。とにかく沖縄のエントランス封印から入るようです。だが沖縄にはグラベルが居る。せめて東京行こうよ、君子危うきに近寄らず。何故か茨の道を選ぶ怜悧。 連結改装しか無い!グラベルは強い、こちらも対...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/13(火) 07:49:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する