魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活! 素敵感想

  • 2016/09/11(日) 18:00:04

20160911174904.jpg
笑顔のホームランバッター。

20160911174849.jpg
もう許せるぞオイ!

男子生徒と下の名で呼び合う関係…だと…?
リコさんにそんなイベントはなかった!
たとえ本人が攻略不能のレズだとしても、
こっちの男に意識される話とかあっても不思議じゃなかったのに。
異性としての魅力は、どうやら娘の方が高かったようだな。
それが元で結束に揺らぎが生じなければよいのだが。
そちらの懸念はさておき、天真爛漫はーさんかわいいなぁ。
近くにこんな子いたら、誰でも絶対好きになるよね。
みんなを明るくしちゃうのは、彼女自身が明るく生きてるから。
それは魔法の才能より大切な、世界を肯定する力。
魔法で楽をするんじゃない、人生を楽しくするために魔法は存在してる。
バレない程度に幸せのお手伝い、少し不思議が、きっと面白い。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第32話 「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」 感想

まほプリ 第32話の感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/14(水) 19:53:22

魔法つかいプリキュア! 第32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

みんなを明るくするはーちゃんの笑顔♪ ナシマホウ界こと、人間界の学校に通うことになったはーちゃん。 スクールライフ満喫してましたね~(^^) 明るく元気になんでもこなすはーちゃん。 サッカーに興味持って、魔法でちょっとずるっこ^^; 壮太と本格的なフラグは立つのかな? 前回初登場のちんまい精霊ちゃんたち。TPO考えず現れるようで^^; でも人目をかわすことは...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/12(月) 10:19:15

魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!

ナシマホウ界では、長かった夏休みも終わり、2学期開始です(宿題のない学校なんだな)。 はーちゃんもブラブラしているわけにもいかないので、学校デビューすることに。 学校が始まる朝、無造作に脱ぎ捨てられるはーちゃんのパジャマ。どうして本体を映してくれないんだ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/09/12(月) 06:24:23

魔法つかいプリキュア! テレ朝(9/11)#32

第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活! 校長先生に現状報告するが分からないことばかり。新学期が始まり、はーちゃんはみらいとリコのクラスに転入する。学校では魔法が使えることは内緒。早速、勝木さんが妖精を見たとか探りを入れるような発言。 学校が楽しくて嬉しいはーちゃん。実はスポーツも大得意で元気ハツラツ。 サッカー部の壮太は試合も近いので主将として頑張っている。でも練習が厳しいとメン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/11(日) 21:42:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する