ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第24話 シアーハートアタック その2 執念感想

  • 2016/09/11(日) 18:30:11

20160911175002.jpg
裁きの時間だ。

20160911175028.jpg
そんなわけで、彩先生のおっぱいがでかかったです。

左手に重大なハンデを負った状態でよく頑張った、感動した。
底辺DQNの指を吹っ飛ばす正義感の持ち主が、
こんな突然の理不尽に屈する道理などなかった。
小柄な学生を相手に一方的な暴力を振るういい大人、
そんな場面に眉を顰める向きも確かにあろう。
だが少し落ち着いて、思い出してほしい。
その小柄な学生には、最近美人の彼女ができたらしい。
こいつはメチャ許さんよなああああ!
なのでこれは制裁、まったくの合法。
正義執行に夢中なあまり追い詰められるお茶目な一面も覗かせつつ、
この超強力な包囲網から逃げおおせた底力を心より尊敬する。
いやしかし吉良は当然のこととして、
康一君の根性も承りのスタンドパワーも仗助の機転も、
敵味方全員がもれなくかっこいい前半戦の山場だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険_4部 第24話「シアーハートアタック その2」 感想

吉良の使う「ところで」に気をつけよう。 余裕が出てきた時に使うパターン。 康一くんが承太郎さんに褒められるシーンが良かったですね。 成長した康一くんは頼りになる。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/09/12(月) 14:00:24

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(9/09)#24

第24話 シアーハートアタック その2 左手だけが異常に重い吉良吉影。公衆の面前で目立つことが一番嫌い。しかし目立っている、しかもチンピラに絡まれる。早く無敵の自動操縦シアーハートアタックを回収しないと。 康一のスタンド、エコーズAct3の射程は5m、康一が近づけば 威力が強まる。康一の前に到着した吉良吉影。遂に犯人だと分かるとエコーズで攻撃する。しかしキラークイーンは強い。一度に2つを攻撃...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/11(日) 21:44:26

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第24話前編

 10月初回は出勤のためおそらくまた前編のみとなってしまうかと思いますが、再び前後編での感想に戻ります。 >拍手返信:と~しきさん  電気コンロのスイッチ切り替え描写は面白い追加だったと思います。見ていて「そこに合わせるか!」と笑ってしまいました。以前住んでしたアパートがこの方式でしたけど、実際ちょっと使いづらかったですねー……時間差のあるものだからしょうがなくはあるんですが。 ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/11(日) 18:32:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する