食戟のソーマ 弐ノ皿 第十一話 PCメガネ感想

  • 2016/09/11(日) 20:01:35

20160911195650.jpg20160911195714.jpg
        その女、有能につき。

20160911195622.jpg
おまけ。
20160911195555.jpg
おまけ。

はい秘書子ほい勝った。
これまでの流儀にこだわりすぎず、
いい方向へ恐れず進み変わっていけみたいな話だったが、
つまり彼女にとって新たに目指す道はメガネっ子ってことだな。
まあ今回限りでもうかけへんのやけどな。
また袋小路に逆戻りじゃないか(呆れ)
そんな有様でえりな様に振り向いてもらおうだなんて、
ちょっとあなた考えが甘くってよおほほのほ。
横に並び立つにしたって、どうせなら二人ともかけたらええのにな。
料理人の顔が見える一皿って、そういう意味じゃなくて?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 十一「スタジエール」

評価 ★★☆ 俺自身の足に新しい光を当てるんだ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/15(木) 21:18:10

食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話「スタジエール」 感想

秘書子のターン。 かなりヒロイン。 割りと見やすい話でした。 当たり外れが激しい作品だ。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/09/13(火) 21:32:05

食戟のソーマ 弐ノ皿 TokyoMX(9/10)#11

第11話 スタジエール 遠月学園は秋の選抜が終わって生徒は忙しくなる。先ずはスタジエールが開始される。生徒たちは実際の店舗で研修を受ける。合否は目見える実績を残すこと。 最初は2人1組での研修、ソーマは秘書子と町の定食屋、 洋食の三田村に赴く。3代続く地元の有名店だが、新幹線の駅が開通してからは 乗客が一気に訪れて一気に帰る。それ故に料理が遅れて提供できない場合もあった。そんな店舗でてんてこ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/11(日) 21:45:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する