今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/11(アニシャワ編)

  • 2016/09/11(日) 20:46:17

おしながき

・Rewrite 第11話 カウントダウン
・DAYS 11th day この輝くような日々を明日に繋げるために

・Rewrite 第11話

20160911195438.jpg

ここのブラチラ演出が素晴らしかった。
ネクタイを挟むことでブラとおっぱいの存在感がより強調される、
完璧に計算し尽くされた美しいカット。
撮影のためにバスタオルを着用しています温泉シーンはポイーで。

・DAYS 11th day

20160911203214.jpg20160911203231.jpg

ただいまのあらすじ記録、3分43秒。
UCより長いんだよなぁ。
けどその分、密度の高い本編だった。
敵も味方も必死の全力、スポーツアニメはこうでなきゃ。
関係なさそうな思い出話とモノローグからの作品テーマ、
タイトルの意味が判明するいい最終回だった。
でも2クールなのでまだまだ続くのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAYS BS11(9/11)#11

第11話 この輝くような日々を明日に繋げるために 交代でピッチに立つ柄本。紐を結び忘れていきなりのパンツ見せ。全員が大笑いして緊張が解れるのだった。臼井に監督の指示を伝える。聖蹟は全員が引いて守りからカウンター狙い。それならばと犬童がやる気になるが、風間のマークは外れない。抜いたと思ったら、柄本が待っていた。ボールを奪って君下が攻め入る。 水樹がボールを受けて味方の上がりを待つ。風間と柄本が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/12(月) 14:33:06

Rewrite BS11(9/10)#11

第11話 カウントダウン 地上では人類が幾度と無く戦いを繰り返した。この世界には清く美しい物が存在する一方で見難く愚劣でもある世界。人間を、命を繋ぐ必要性があるのだろうか。聖女、桜の余命は少ない。時たま、朱音に桜の記憶が見える。 朱音の命で咲夜の下を訪れるちはや。森で倒れているルチアを発見する。瑚太郎と結界の乱れを調べる小鳥と出会う。結界内で小鳥が治療するが血が止まらない。篝がリボンを貸して...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/12(月) 07:54:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する