プリパラ #113 ちりちりちりちゃん! 反転感想

  • 2016/09/13(火) 20:15:30

20160913184925.jpg
君子豹変。

20160913184824.jpg
止め絵だと、
20160913184848.jpg
かわいい。

ああ、こんなんおったな。
まあのんちゃんの仲間要員やわな。
こいつとサパンナの野生児で組むわけか。
かわいい子はいくら増えても困らんし、歓迎すんで。
しかしこうして今年新人が入ってくるとあれやね、
お前一番態度悪いって言われてるぞって言われそうやけどさ、
まさかほんまに言われるような事態が発生するとは思わなんだ。
高飛車キャラはすでに何人かおっても、
プリパラ内限定っちゅーとこが新機軸やわな。
見た目だけでなく性格まで一変するとは、
よっぽど気色悪い親父のせいでストレス溜めとったんやな。
せいぜいこっちで発散していってくれや、どっちのキャラも好きやし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第113話 「ちりちりちりちゃん!」 感想

再会したちりちゃんにかしこまり!

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/14(水) 22:29:30

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん)

プリパラ 第113話 久々登場のちりちゃん、あら可愛い♪ なぜかプリパラに行きたがらず、そのわけは… プリパラでは”超上から目線キャラ”になっちゃうからでした^^; ここまで地が残らない子はなにげに初めてか。 お嬢様キャラという点では変わってないけど。 のんちゃんと組むかと思いきや突っぱね、らぁらたちに宣戦布告。 神アイドルグランプリをかき回してくれそうです。 もう一方のセレ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/14(水) 06:38:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する