SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第11話 聖MIDI女学園中等部 あざと学特别講義 あざとメガネ感想

  • 2016/09/13(火) 20:52:40

20160913074046.jpg20160913074102.jpg20160913074123.jpg
20160913074157.jpg20160913074247.jpg20160913074332.jpg
        かわいさとメガネが両方備わり最強に見える。

感動しましたロージアちゃんに帰依します。
全財産寄進します。
嘘です。
いやはや素晴らしい、そしてあざといメガネだった。
ここぞって局面でバシッとかけるからこそ、
最高のパフォーマンスが生み出されるわけでな。
そこらへんよう分かっとるわ、さすがエリートやわ。
客の目にどう映るかってイメージ戦略、
とりわけガールズバンドには必修科目みたいなもんだが、
今は中の人らにも生き残りを懸けた課題になってるよな。
ちゃんりなもそういう売り方しとるけど、
今回の話をどんな気持ちで演じたんかなって思った。
まあ仕事と割り切っとんのやろね。
プロやね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する