アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File10 訣別の宴 居直り感想

  • 2016/09/13(火) 22:29:33

ac62.jpg
もう誰も愛さない。

ac61.jpg
かわいすぎっぞ!

マジかよグリリバ最低だな。
掲げた理想そのものはそこまで悪くないし、
知り合いだからって疑ってなかった連中も悪い。
法へのスタンスも、立場による見解の相違ってやつだろう。
ただ一つ、プロポーズの言葉が許せん。
要約すると、黙ってオレについて来い。
惚れた女に対して、好きだとも幸せにするとも言ってやれんのかよお前は。
ボスもウェディングドレス捨てられなかったってことはさ、
断りはしたけど未練はあったってことでさ、
お前のせいでこんな美人が行き遅れとるんやぞ僕が貰っていい?
指輪の代わりに特注のメガネ贈るからさ。
まあこのように、自分の都合だけ押しつけるような恋愛はあかんですよ。
一人の女も笑顔にできん男が、天下国家を語れるものかよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第10話 『決別の宴』 凛のウェディングドレスはグレート可愛い、しかし相手が真っ黒だった!

2人は結婚寸前まで行った仲。昔の凛ってオカッパだったんですね。今にして姉妹同じ髪型って不思議。嘗て凛は稲城にプロポーズされていた。結婚して一緒にアメリカ留学に付いてきて欲しい。しかし凛は警察への就職が決まったばかり。若い二人は互いの仕事を優先し、この話は御破算。  相棒にしてください!ミュトスに頼み込む陽。黒騎ビックリ、ミュトスも承知しないだろう…と思ったら承知した?...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/21(水) 00:59:17

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(9/11)#10

第10話 訣別の宴 陽はミュトスに八条に関して尋ねる。彼は面白いと思う質問なら答えるだろう。相棒にしてくださいとお願いする。彼の日常会話を思い出す限り正確に書き出して欲しい。バードが稲城都知事と手を組んでいたなら不可思議な行動は 全て納得ができるとミュトス。稲城都知事の信者の黒騎には受け入れられない。公安がミュトスに稲城を調べることを止めないのも、 不審さを感じているからだ。彼の周りで起こっ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/14(水) 23:45:03

こんなところにしまってたんだ/アクティヴレイド2nd 10話感想

 掘り起こしたものは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/13(火) 23:04:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する