マクロスΔ(デルタ) MISSION 24 絶命 ジャッジメント ですの感想

  • 2016/09/14(水) 06:55:54

20160914063148.jpg
ギルティ。

20160914063224.jpg
まあ死ねへんやろ。

あーあ、やりよった。
おっぱいの人を撃ちよった。
他のメンバーならいざ知らず、よりによっておっぱいの人を。
まあ仲間の身代わりに撃たれたわけやから、
向こうさんもおっぱいは狙ってなかったんやけど。
これはあれやな、えげつないおっぱい課金への天罰やな。
もうちょい良心価格に抑えとったら、弾の方から避けてたはずよ。
それとも自分だけ荒稼ぎしとったんで、贖罪のつもりで庇ったんかな。
いずれにせよウィンダミア許すまじ、覚悟しとけ。
おっぱいの恨みを晴らすのはおっぱい課金反応弾、
おっぱいを傷つけた代償は課金なんかより高くつくぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛べば飛べる/マクロスΔ24話感想

 その言葉に続くものは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/14(水) 23:28:09

マクロスΔ(デルタ) 第24話

空中騎士団に捕まり、王都ダーウェントに連行されたハヤテ(CV:内田雄馬)、ミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)、フレイア(CV:鈴木みのり)は、ハインツ(CV:寺崎裕香)の御前で略式裁判を受けることになります。 このような乱暴な裁判にミラージュは異議を唱えますが、ケイオスは軍隊ではないので、条約には該当しないらしい・・・ 武装してウィンダミアに入り込んだことで、立場は悪くなる一方ですね...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/09/14(水) 14:06:42

マクロスΔ 第24話「絶命 ジャッジメント」

マクロスΔの第24話を見ました。 第24話 絶命 ジャッジメント 空中騎士団に捕まり王都ダーウェントに連行されたハヤテ、フレイア、ミラージュの略式裁判がハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミア王の御前で開廷された。 裁判の最中、ハインツはフレイアに歌う理由を問う。 「私は…私達ワルキューレはヴァール化した人達を救うために全銀河に歌声を届けています」 「ワルキューレとしてで...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/09/14(水) 10:48:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する