あまんちゅ! 第10話 今日という一日を迷うコト 魔乳感想

  • 2016/09/15(木) 00:10:02

ama26.jpgama27.jpg
        夏の視線を独り占め。

一言でまとめると、先輩のおっぱいがでかかった。
あまりの衝撃に、それ以外の言葉が出なかった。
おっぱいの前に、ポエムは無力だ。
意を決しておっぱいポエムを捻り出そうにも、
そのための表現力も語彙力もまだ圧倒的に不足していた。
それほどまでに、筆舌に尽くし難いおっぱいだった。
こういうアニメでも水着回ってやるのんな。
まあ題材的に不自然じゃないけど、むしろ自然なんだけど。
そんな必然性も整合性も関係なく、ただ先輩のおっぱいがでかかった。
普段からでかいけど、改めてでかかった。
何を迷うことがあろう、三人から選ぶとしたら先輩のおっぱい一択ではないか。
乳こそがこの世の理、これだけははっきりと真実を伝えたかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(9/11)#10

第10話 今日という一日を迷うコト 日曜日の朝、目覚めた姉チャン先輩は悩んでいた。やるべきことはたくさんある。でも何から始めるか決められなかった。そこにてこと光が訪れる。遊びに行こうと誘われる、弟くん先輩は付き合わずに眠り続ける。 実は住所から自宅を探す宝探しのようで楽しかった。ショッピングモールLEON MALLで、てこのログブックを買う。色々あって迷うてこ。光も迷うが、迷うのは楽しい。姉...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/15(木) 14:20:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する