アイカツスターズ! 第23話 ツンドラの歌姫、降臨! 氷雪系最強感想

  • 2016/09/15(木) 20:17:04

20160915193346.jpg
バッチェ冷えてますよ。

20160915193429.jpg
睡眠メガネ達成せり。
20160915193500.jpg
かわいいなぁ。

激寒ポエム姉貴オッスオッス!
調整失敗した強化人間みたいな子やね。
こういうのも個性なのか、エキセントリックというか。
まあ実際、印象には残ったけどさ。
そんなこんなで没個性主人公の個性探し、
いや探したところで見つかるようなもんか?
キャラは作れるけど、それとはまた別次元の話だろう。
自分らしさ…誰にでもあるようで、自覚するのは難しい。
今は無理せず意識せず、自然体でアイカツに励もうや。
ところで諸君、「他とは違う」ことを個性と呼ぶなら。
レギュラー内で唯一CG持ってないって
実はすげー個性じゃね?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第23話 ツンドラの歌姫、白銀リリィちゃん本格登場。 ゆずちゃんとはロリ時代からとってもなかよし。 リリエンヌってゆずちゃん呼んでたから名前かと思ったじぇ^^; 舞組トップのゆずちゃん、結構体が硬かった件ヽ(;´Д`)ノ これは意外だったかな― ダンスするのに柔軟性ないと不利なんじゃ。 それをカバーする巧さがあるということか。 ストレッチがんばるゆずちゃん、...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/16(金) 20:19:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する