この美術部には問題がある! 第10話 ―A 思い出のターコイズブルー ―B 宇佐美塾 ―C バスターかおり 意識感想

  • 2016/09/16(金) 00:10:26

konobi37.jpg
落ちたな(確信)

konobi39.jpg
教えて先生さん。
konobi40.jpg
生徒さんでもいいけど。
konobi38.jpg
コレちゃんすき(小声)

よしかわいかったな。
宇佐美さんがかわいかったな。
いやまあこれまでもかわいかったんだが、
周りがあんまりかわいいかわいいって持て囃すしな、
アニメの演出もほらかわいいだろって押しつけがましくてな、
一人ごちうさ状態だったのが鼻について敬遠しとったんだが。
最初の話で助けられて好きになるとこ、すげーよかった。
自然な感情の流れで恋を描いてて、すげーよかった。
いかにもなコメディにふと漂うリアリズム、最高だった。
おかげで彼女のことをやっと好きになったが、
それ以前にコレットさんの方が十兆倍ほど好きなのであんまり意味はなかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第10話「思い出のターコイズブルー」

評価 ★★★ 他の人には絶対こんなこと……        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/18(日) 22:08:24

この美術部には問題がある 第10話

◆第10話-A 『思い出のターコイズブルー』  綾瀬かおりの誘いを断った宇佐美みずきに  嫌がらせの報復が待ち受けていた?  なんだ?  綾瀬かおりが、あっさりと引き下がるのには  なにか裏がありそうです。  コバルトブルーの絵の具を探す内巻すばる。  そんなところに新聞部の本多さやかが  やってきましたね。  内...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/16(金) 22:04:08

この美術部には問題がある! TBS(9/08)#10

第10話-A 思い出のターコイズブルー 部長が小山先生と萌香の写真を見せて先日の 一件を話していた。その少女が萌香だと気づいた宇佐美と内巻だった。迷子になった萌香を助けて全校生徒の前で褒められたのだった。それで武田先生は生徒会に立候補しろと強引に迫るのだった。部室では内巻が絵の具のブルーが見つからないと段ポールを 積み上げていた。新聞部の本多さやかが迷子の子供を助けた件で取材に来る。武田先生...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/16(金) 18:44:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する