今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/16

  • 2016/09/16(金) 20:00:06

おしながき

・バッテリー 第十話 その日を再び
・妖怪ウォッチ 第138話
  コマリーヒルズ青春白書 第6話 ドライブ/妖怪あっけら艦/妖怪ガチン小僧

・バッテリー 第十話

ホモ特有の哲学問答。
これは野球の話してるようでしてないよね。
ホモ同士が心の読み合い探り合いしてるだけだよね。
最後は幸せな二人乗りをして終了、ホモは法の埒外。

・妖怪ウォッチ 第138話

あっけらかんとさせるあっけら艦にものっぴきならない、
それは女の子とのランチタイムって脚本のセンスが光ってる。
男子はどんなにクールを装っても、絶対内心ドキドキするからな。
それとガチン小僧にデュエルを挑む際のガチ作画がめっちゃ面白かった。
この手の遊びをよくやるアニメだが、毎回手が込んでて感心する。
フミちゃんの「ちょっと男子ー」にはときめきましたともええはい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッテリー フジ(9/15)#10

第十話 その日を再び 豪は何を考えて戻ってきた。お前は俺と友だちになりたいのか?甲子園に行きたいと言ってたな。高校まで一緒はしんどい。 瑞垣は門脇に殴られたかった。敢えてそのように挑発した。高校でスポーツ推薦を断った瑞垣。野球は好きだが、続けない。 卒業式の帰りに海音寺は巧と出会う。お前は本気になってことがあるのか。門脇は凄いバッターだと思う。もっと怖がったほうが良い、負けるぞ。ピッチャーが...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/17(土) 08:30:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する