今日不意打ち成功した本部二言三言応援 2016/9/16

  • 2016/09/16(金) 22:03:51

本部が強くて何が悪い。

仕事帰りにチャンピオン読んでたらいよいよ武蔵戦開幕でな、
まあ勝つ見込みはないにしても晴れ舞台ってことでな、
せめて善戦を期待しとるわけですよ。
思えば単行本1巻から出てるのに大した見せ場もなく、
トーナメントでは一回戦負けだったし、
死刑囚編では毒手斬り落としただけで終わったし、
このまま解説役として余生を過ごすなんてあまりに気の毒なんで、
今こうして挑戦権を行使できて本当によかった。
そこで満足しとったらあかんけどね、戦って生きて戻らなあかんのやけどね。
正直注目点はここよね、殺されずに済むかどうか。
いざとなったらチュドンがあるけど、そろそろ破られる頃合いやし。
せめて背後にジャングルジム置かせてもらえたらなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 勝利に1コイン

ワンチャンありますかね?(懐疑)
ガイアの師匠だから環境利用闘法は大いに期待できますが、
それこそこれまで散々言及されながら一度も使用されてない、
銃火器でも解禁しないと…。

  • 投稿者: MH
  • 2016/09/17(土) 21:05:55
  • [編集]

勝利に1コイン

ジャングルジムはありませんが、歯や骨、砂などがありますよ。

  • 投稿者: ルイ
  • 2016/09/17(土) 20:11:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する