魔装学園H×H 第九話 学園祭-FIRST LIVE- ペログリ感想

  • 2016/09/17(土) 00:10:35

masou26.jpg
トップシークレット。

masou27.jpg
散財不可避。
masou28.jpg
いい腋だ…(恍惚)

お前は何を研究発表しとんねん。
リベンジポルノって言わへんか、それ。
こういう狂気スレスレ犯罪ギリギリのネタをさらっと流す当たり、
ギャグアニメとしての資質もひしひしと感じるわけだが。
無断でデータを公開された女の怒りは当然だし、
そもそも許可を得られるとはとても思えないし、
相手の気持ちが重要などと説得力の欠片もない。
逆説的に双方合意の必要性を説くような話だったが、
低予算作品特有の静止画ライブが面白くてテーマどころではなかった。
急遽代役を言い渡された挙句、
突如動きを封じられたロリっ子の身にもなってみろよ。
ステージの晒し者を回避するために銀髪の子は逃げ回っていた…?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装学園H×H 第9話 『学園祭 -FIRST LIVE-』 裸にビデオ公開とか傷無何考えてんだ...。

猥談ってレベルじゃねぇぞ!ズラリ揃った男子生徒の前で接続改装について説明。このために3Dホログラフ起動。愛音、ハユル、そしてユリシアの超リアルな裸がそこに!コンピュータでほぼ完全再現したんだそうです。ちょっと待てーーーい!!これダメだろ。そりゃ嬉しいけど仲間の裸晒すとか最悪じゃねーか!! そう思ったら傷無、動画まで出してきた。もう完全にアウト、ハメ撮り晒しているのと変わらない。案の定ハユルに...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/17(土) 12:07:49

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する