今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/17(アニメイズム編)

  • 2016/09/17(土) 20:00:06

おしながき

・91Days Day10 誠実の証
・ベルセルク 第11話 イデアの影
・はんだくん 第11話 半田くんと文化祭準備

・91Days DAY 10

ああ、これもしかして走れメロス?
親友の命を守るためにわざわざ殺されに戻ってくるっていう。
まあマフィアは王様ほど甘くなかったみたいで、
きっちり落とし前つけさせられたけどね。
さあもうこれで後には引けんな、劇場で決着かな。

・ベルセルク 第11話

モズグス様最終形態。
技名に千手観音とは、仏教にも造詣が深くていらっしゃるよ。
しかしそんな浮気心が祟ったか、弱点発覚後一転攻勢。
この怪物を前に戦意喪失しなかったガッツの根性勝ちやな、まさにガッツ。
中の人の叫び演技も堂に入ってた、かっこよかった。

・はんだくん 第11話

20160917073001.jpg

準備が楽しくない文化祭。
確か俺ガイルの感想でも同じこと書いた記憶。
劇中劇は滑ってたな、混ぜりゃいいってもんでもない。
そっちはともかく、腹黒女と顔デカ女の奇妙な友情関係すき。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第11話  『イデアの影』

モズグス率いる法王庁を信じている民衆も 邪教徒と中身は一緒。 キャスカを魔女とみなして火あぶりにするのは 所詮、同じ穴の中の貉といったところ。 遂に本当の姿を見せたモズグス。 この姿は、堕天使? 邪神? 神を語る魔物? 次話 『すがるもの、もがくもの』 キャスト  ガッツ・・・・・・岩永洋昭  パック・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/18(日) 20:40:21

はんだくん TBS(9/15)#11

第11話 半田くんと文化祭準備 今年から文化祭を半田祭と名付けようと生徒会長。半田から修学旅行のおみやげにかんざしをもらった。それを身につけるために日本髪を結っていた。 流石に半田祭は拙いので、清秋祭で納得した。雅号を使用したらしい。半田のための文化祭だからと気合の入る半田軍。クラスの演し物が決まらない。メイドカフェ、ロミオとジュリエット、書道教室の中から 半田くんに決めてもらおう。近藤が半...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/18(日) 07:50:31

91Days TBS(9/16)#10

Day 10 誠実の証 叔父貴のガンゾと会う。彼が手紙の送り主でコルテオを匿っていた。復讐は終わっていない、ネロならいつでもやれる。ヴィンセントをやるにはあんたの手が必要だ。彼もまたローレンスの街のドンの座を狙っていた。復讐の達成を誓って、コルテオを開放させる。 シカゴのガラッシアファミリーにローレスヘブンを届けるアヴィリオ。コルテオも同じ船に乗って昔住んでいた部屋に匿う。安全な場所に匿った...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/18(日) 07:49:38

ベルセルク TBS(9/16)#11

第11話 イデアの影 ルカを助けた髑髏の騎士、この場を離れるべきだと告げるが 忘れ物があると引き返す。頂上を求めて塔を登る途中でキャスカの赤ん坊を発見する。妖魔なのに倒れているが共に頂上を目指そう。 キャスカを火あぶりの刑に処す民衆。ジェロームに声を掛けるイシドロ、ファルネーゼに 適当な言い訳でニーナとともに駆け寄る。モズグスは空を飛んで火を吐いていた。キャスカを助けるために塔から飛び降りる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/18(日) 07:46:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する