魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日! ファザコン感想

  • 2016/09/18(日) 09:46:54

20160918090054.jpg
仕事と私どっちが大事なの。

20160918090116.jpg
かわいい。
20160918090138.jpg
あーかわいい。
20160918090215.jpg
ついでに幼女もかわいい。
20160918090238.jpg
おばさんの腋。

いつ以来かのめんどいリコさん。
それがとってもめんこいリコさん。
やっぱりこの子は悩ましい表情が一番似合うと確信に至った。
最近すっかり落ち着いとったからな。
そんなわけでサンキューパッパ、
娘さんはエロコスの似合うはしたない女に育ってましたよ。
構ってほしかった構ってやれなかったなんて恥ずい本音、
お互い言い出しにくいことを察して伝えて橋渡し、
そんな役回りができるようになったのも一緒に過ごした日々のおかげ。
まだ籍は入れてないけど、もう家族なんだよね。
みらいさんとはーさんの思いやり、親子をつなぐ優しい魔法。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」

リコパパン、リアンさん本格登場。お仕事は考古学者。 ナシマホウ界に調査でやってきました。 モフルンをもふもふするリコパパン^^; みらいとはーちゃんには怪しいおっさんにしか見えなかったww アバンでJCにフルボッコされるリアンさんヽ(;´Д`)ノ 気を取り直して、朝日奈家ご訪問。 おみやげは石です^^; みらいママンに大好評ナリ~ ナシマホウ界でも仕事一筋のリアンさん。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/18(日) 14:11:48

魔法つかいプリキュア! テレ朝(9/18)#33

第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日! モフルンを興味深げに観察する男性。慌てて回収に向かうみらいとはーちゃん。その男性はリコのパパ、リアンだった。校長先生と相談してナシマホウ界を調べにやって来た。プリキュアのこと、大いなる災いのこと、そして新たに出現した レインボーキャリッジなど不思議な事がいっぱい。校長先生の調べた各地の伝説では既に分からないコトだらけ。13個めのリンクルスト...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/18(日) 12:05:02

魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日!」

魔法つかいプリキュア!の第33話を見ました。 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日! 先に復活していたシャーキンスの前にベニーギョも合流する。 「遅かったな、ベニーギョ」 「お待たせしたって感じ?シャーキンス。封印された他の同志達はまだ誰も目覚める気配なさげだし、そのプリキュアって奴らの始末あたしがやっちゃおうって」 その頃、魔法界で考古学者をしていてい...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/09/18(日) 11:31:28

魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!

初秋のみぎり、公園で談笑する朝日奈さん、リコさん、はーちゃん。 ふと見ると、モフルンをモフモフしている怪しい中年男性が。一気にやっつけてしまう朝日奈&はーちゃん(変身しなくても強い)。モフルンになんてことを!変態だー! よくよく見ると、それはリコ父のリア...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2016/09/18(日) 11:24:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する