七つの大罪 聖戦の予兆 第四話 愛のかたち グレーゾーン感想

  • 2016/09/18(日) 17:59:23

20160918173432.jpg
君はミステリー。

20160918173506.jpg
もどして。

うーむこれは判断に迷うなぁ。
果たして喜ぶべきか悩むなぁ。
まずメガネやろ?
ほんでかわいいやろ?
しまいに衣装がエロいやろ?
ここまでなら何の問題もない。
いつもなら祭りの合図よな。
ただ一点、ついてんのかついてへんのか。
人か人形かより、そちらの方がよほど重大。
声はまあ男でも、見た目があまりに中性的だと、
そこに一縷の望みをかけたくなるのが人情ってもんでしょ。
うああ一体どっちなんだ、いっそのことどっちでもいいのか。
教えてくれ五飛、こいつの性別を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する