ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第10話 ラ・サイア・アルデラミン 責任感想

  • 2016/09/19(月) 20:00:07

aru16.jpg
暴れんなよ…暴れんな…

aru17.jpg
メガネのことが好きだったんだよ!

んーまあ戦争中やしねぇ。
大国の軍が少数民族をいたぶるような構図だったり、
非戦闘員に対する非人道的な兵の暴走だったり、
身内を守れなかった少女の怒りだったり、
見ててどっちに肩入れするかなんて聞くまでもないが、
それでも今は殺し合いをしてるわけでね。
捕まえた敵国の戦士が若い女だったら、
そりゃ犯すでしょ人として男として常識的に考えて。
そんなリアル展開は一部の層しか求めてないし、
未遂に終わって正直よかったとは思うけど、
エンコ詰めしてまで詫び入れんのはどないやねんとも思った。
ラノベ主人公にしては珍しいタイプだが、
今回の行動にあんまり感心はせんかったな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する