プリパラ #114 急げ!神アイドルグランプリ! 結成感想

  • 2016/09/20(火) 20:00:07

20160920184538.jpg
覚悟決めなよ。

20160920184558.jpg
ファルふわ…ありやな。
20160920184504.jpg
騒動の遠因。
20160920184744.jpg
アイエエエ!

トモチケがなければ即死だった、あほくさ。
この期に及んで渋るまほちゃん、めんどくさ。
茶番はほっといてガルマゲのガーターがやっべーよ、
まったく近頃の小学生はけしからんほど最高だぜ。
だがしかし販促の都合上チームが出揃わな始まらんし、
まあ落とし所は概ね予想通り二名様限定の友情宣言。
ファルルもふわりさんもええ子やなぁ、
この子らじゃなきゃこいつの友達なんか務まらんわな。
二人に引っ張り上げてもらって育児ノルマすっ飛ばして神チャレンジ、
あまりに歌声が合ってなくてもう笑うしかなかったけど、
今大会最強の一角になるのは間違いないよ…腋見せコスだからな!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第114話 「急げ!神アイドルグランプリ!」 感想

第3回 神アイドルグランプリ 神シューズ大会。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/26(月) 22:52:00

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ショウバイロックS・ばなにゃ)

プリパラ 第114話 「ふわりとファルルの友情を信じて」 大甘査定、そんな抜け穴があったか、批判もありましょうが。 自分の気持ちを偽りなく言葉にして、ひびき様チーム結成の儀式をクリア。 なるほど確かに、これまではなんとかごまかそう一色でしたな。 よこしま&ごまかしがあるとプリパラのシステムはNGと。 お互い言いたいことを言い合える、チームの成長も見せたトリコロール。 神アイドル...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/21(水) 20:19:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する