アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File11 偶像の夢 瓦解感想

  • 2016/09/20(火) 21:30:06

ac63.jpg
女を泣かせた罪。

ac64.jpg
スリットに跪け。

現実でも借用書とか宿泊費とか色々あったけど、
都知事の引き際って見苦しくないと駄目なルールでもあんの?
そんなわけであっさりグリリバ失脚、
知らぬ存ぜぬで押し通せそうなもんなのに動揺しすぎでしょ。
なぜそこで格闘技を炸裂させてしまうのか、私には理解に苦しむね。
映像は本物ですって認めてるようなもんやないか、アホか。
ボスもこんな三下とくっつかんで正解やったね、
今からでも遅くないから僕の胸に飛び込んでおいでよ。
挙式の日取りはさておき結局バードさんがラスボス、
ガキのお遊びを利用する大人の構図を期待してただけに、
ありがちな逆の結果はちょっと拍子抜け。
でもこれまでの伏線を一気に回収したのはすごかったな、
ブレインジャック事件とか完全に忘れとったわ。
さて泣いても笑っても次で終わり、
東京は別に滅びても構わんけど最後くらいオペ子かけろよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第11話 『偶像の夢』 入れてて良かったLikoアプリ!しかしまだアイツが残っている!!

バードは生きている。まあそうでしょうね、自殺して終わりじゃ物足りない。DNAなんて元々のデータが間違っていたら意味が無い。ミュトスも戸籍消していたし、こいつらならデータの入れ代えくらい造作ないでしょうね。  ボス凹んでる。これまで気丈に振舞っていたけどやはり辛いと。そんな姉を見て何かを決意したような妹・陽。流石に姉ちゃん泣かすような男の共犯=バードにはもう未練無いかな。 稲城がブレ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/09/21(水) 12:16:12

最大の誤算/アクティヴレイド2nd 11話感想

 ボスのかわいさは視聴者にとって最大の誤算じゃないかしらん。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/20(火) 21:32:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する