マクロスΔ(デルタ) MISSION 25 星の歌い手 インフレ感想

  • 2016/09/21(水) 07:03:36

20160921062607.jpg
対抗措置。

20160921062658.jpg
レズ看病。

風の歌い手よりすごいやつらしい。
人格を支配するレベルの歌らしい。
アホかお前その程度で勝ったつもりか。
こっちはおっぱいの歌い手を抱えとるんじゃ!
まあ今は療養中やけどな、すぐ復帰するからな。
さあ全銀河の課金兵よ、今こそお前らの力を借りるとき。
三度の飯よりおっぱいが好きな、お前らの忠誠心が試されるとき。
お前らのお布施次第でおっぱいが治っておっぱいが歌っておっぱいが優勝。
ついに迎えた最終決戦だが、まるで負ける気がしないな。
何しろこっちは強制じゃないからな、自主的な応援やからな。
どちらの影響力がより強いか大きいか、それだけでも一目瞭然。
知ってますよ、信じてますよ、覚えていますよ、おっぱい愛。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その笑い方/マクロスΔ25話感想

 入院中のマキナをレイナが世話するというシチュだけで妄想が捗る。「しっかり食べなきゃ駄目」とか言ってるマキナが立場逆転してるに違いないんだぞ、ルンがピカってファイヤーしないわけがないのだ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/09/21(水) 21:36:23

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd BS日テレ(9/18)#11

第11話 偶像の夢 バードは死んだとミュトスに伝える黒騎。信じられない、そもそも比較するDNAがすり替わっていたら?都知事選出馬を取り止めた寺尾に事情聴取するが事実は不明。長沼代議士の死亡が稲城には必要だった。検死した宇津木医師は行方不明。 フリーアナウンサーの小湊恵理子に宇津木医師の診断書が届く。スクープを狙って指定の場所に赴くとノートPCには稲城が 宇津木に他殺を自_殺として発表すること...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/21(水) 16:59:03

マクロスΔ TokyoMX(9/18)#25

第25話 星の歌い手 マキナは無事だがライブは無理。美雲が歌うのは星の歌、その声は闇の色のようだった。マキナがVF-22のボイスレコーダーを持ち帰ってきた。データは削除されていたが一部をサルベージできた。ハヤテの父、ライトの声で敵機2機に襲撃されて、安全なところへ遠隔操縦して・・・。ファルコン2のコードネームは聞いたことが無い。それ以外にもウインダミアの地下神殿の写真が多数含まれていた。彼は...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/21(水) 16:55:56

マクロスΔ(デルタ) 第25話

美雲(CV:小清水亜美)が、古より伝わるプロトカルチャーの巫女・星の歌い手のクローンだと判明しました。 彼女の歌で、ウィンダミアによる全銀河の支配の危機が迫ります。 ウィンダミアがラグナに出現した星の神殿に辿り着けば、人類は「星の歌」によって巨大生体ネットワークに取り込まれてしまうと言います。 重傷を負ったマキナ(CV:西田望見)は、一命を取り留めますが、ワルキューレと...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/09/21(水) 12:02:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する