NEW GAME! 第12話 ひとつ夢が叶いました! 打ち上げ感想

  • 2016/09/21(水) 20:00:09

20160921081900.jpg
そして次の企画が始まるのです。

20160921081730.jpg
最前列メガネ。
20160921081947.jpg
受付メガネ。
20160921081931.jpg
ねねっちすき(小声)

発売おめでとー。
で、祝賀パンツは?
えーまさか没イベント?
これは深刻なバグですよ、リコールですよ、修正パッチ配布ですよ。
今なら詫びパンで許したるから、あくしろよ。
メガネもレズも増量でとてもいい最終回だったけど、
そこだけちゃんとデバッグしてほしかったな。
仕事及び作品というテーマに関しては、
人と人をつなぐものという答えがまた美しく、
社内はおろか行列や会場まで女子で埋め尽くされる異様な世界観ながら、
真摯に業界の理想を追いかけてくれたように思う。
次もこの人と仕事したい、一番嬉しい評価だよなぁ。
認められる、褒められる、あるいは給料以上の喜びが、そこにはある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第12話「ひとつ夢が叶いました!」[終]

評価 ★★★ はじめては……        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/25(日) 22:01:06

【総評】 NEW GAME !

NEW GAME !   放送開始:2016年7月~

  • From: ぶっきら感想文庫 |
  • 2016/09/23(金) 00:36:09

NEW GAME! TokyoMX(9/20)#12終

最終回 第12話 ひとつ夢が叶いました! 新宿東口で待ち合わせ。駅にはフェアリーズストーリー3の巨大ポスターが貼られていた。遂にフェアリーズストーリー3の発売初日を迎えた。 ひふみとはじめは店舗特典目当てで販売の行列に並んでいた。関係者はソフトだけしかもらえないから。青葉もゆんも八神もりんも並ぶ。はじめは2つ購入、ねねっちは別の店舗特典を購入して 交換していた。はじめとねねっちはいつの間にか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/22(木) 08:56:50

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

今期随一見てて幸せな気分になれるアニメでしたね。
話も徹底してストレスフリーで、満足度も完成度も高かった。

  • 投稿者: MH
  • 2016/09/21(水) 23:28:49
  • [編集]

終わっちゃいましたなー。
パンツとか色々楽しませてもらいました。

  • 投稿者: レン
  • 2016/09/21(水) 23:22:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する