今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/21(TVO編)

  • 2016/09/21(水) 21:33:58

おしながき

・Re:ゼロから始める異世界生活 第25話 ただそれだけの物語
・双星の陰陽師 第24話 ケガレの見た夢

・Re:ゼロから始める異世界生活 第25話

20160921082043.jpg

お前のことが好きだったんだよって伝えるのに半年かかったので、
野獣先輩の方が主人公として遥かに格上。
まあきれいな終わり方だったが、さっぱり感動しなかったな。
話の都合でアホになるバルスが見ててアホらしかったからな。
せこく必死に立ち回ってる時期は面白かったので、18話より3話がお気に入り。
レムは今回姿を見せたとしても気の毒なだけだし、途中退場で正解だった。
いやレムよりラムよりさぁ、赤崎が入ってないやん!
女王に立候補したの何やったん?

・双星の陰陽師 第24話

ライオン丸がいい奴だった。
無垢な幼女とのささやかな交流、穏やかで少し切ない。
まあお約束の結末ではあるが、討伐されてしまったな。

20160921212114.jpg20160921212204.jpg

メガネが空気読めなくてごめんな。
メガネの評判下げんなよほんま。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:ゼロから始める異世界生活 テレ東(9/18)#25終

最終回 第25話 ただそれだけの物語 ヴィルヘルムは心配事が出来たとエミリアの警護から離れる。わたしにできることはないの?エミリアの目がスバルに似ていると告げるヴィル爺。 ペテルギウスと戦うユリウス。精霊の力で、スバルの見る世界を繋いで見ていた。見えざる手を切り刻んで遂に本体に到達。別の能力で石の防御を施すがスバルの魔鉱石の投擲で破壊。遂にペテルギウスを貫くユリウス。しかしスバルに乗り移る。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/22(木) 08:59:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する