あまんちゅ! 第11話 猫と子猫のコト お返し感想

  • 2016/09/22(木) 00:10:55

ama28.jpg
先輩の母乳で育てよう(妙案)

ama29.jpg
普通の萌えアニメみたいな作画だった。

レズカップルがデートしてたら怪異に行き逢うの巻。
さすがに子宝って気はしないなぁ、クリーチャーでしょ。
小動物の類をかわいがる感性は持ち合わせてないため、
美少女の手が汚れてまあ大変としか思わなかったが、
弱くて孤独なその姿にかつての自分を重ね、
出会いを経て見る景色の少し変わった今の自分にできること、
その確認みたいな行動と結果の話。
最後は人任せでも、最初に二人が動かなきゃそれすら叶わなかったはずでね。
周りから受けた優しさを次は誰かに与える番、
そんな思いやりの連鎖を世間では縁と呼ぶらしい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! TokyoMX(9/18)#11

第11話 猫と子猫のコト 大須崎で海洋実習まで2日と迫った。てこもライセンス取得に向けて前進中。出来ることは自分で実行とやる気に溢れていた。 帰りに色々考えると緊張するてこ。ちゃ顧問がその横を通っていく。気になって後を追うが猫だけが知って通れる道に入る。てこには光はなんでも知っている様に思える。でも光の知らない道もある、この道も知らない。光も知らない道を一緒に歩きたい。てこの要望に答えて二人...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/22(木) 08:57:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する