アイカツスターズ! 第24話 笑顔はなないろ☆ 曇り顔感想

  • 2016/09/22(木) 20:39:13

20160922200225.jpg
実家に帰らせていただきます。

20160922200250.jpg
目がはみ出てる、やり直し。
20160922200311.jpg
酢昆布似合うよなぁ。
20160922200341.jpg
起爆装置かな?

いきなりステージから始まってんけどさ。
飛ばしちゃってもいいですか?
こちとらステージのスって聞いただけで蕁麻疹出るんじゃ!
CGのシって聞いただけでひきつけ起こすんじゃ!
メガネのメで治るんじゃ!
四人四人強調しやがって、ほんま腹立つわ。
こはるんのポテンシャルがそんなに怖いんかお前ら。
シュークリーム食べただけでいつの間にか消えてるし、
ケーキ屋を訪れた幼女もアイドル来店にはしゃいでんなよ、
そこは「七倉が入ってないやん!」ってクレーム入れるとこやろ?
そんなわけで笑顔要素の見当たらない話でしたが、
おっといよいよ来週お当番回の予感?
反撃開始と行きますか!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第24話 「笑顔はなないろ☆」 感想

オフの日、スイーツと笑顔とコーデチェック。プチ感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/26(月) 22:59:47

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)

アイカツスターズ! 第24話 小春ちゃんの扱いがゴープリゆいちゃんっぽくなってきたかな。 ゆめ・ローラ・真昼・あこの南の島カルテットでステージ。 高評価を得て、3日間のオフをもらいました(^^) あこちゃんがすっかりみんなとなじんでるのん。 あこにゃんこ可愛い♪ ちょうど休暇をもらって実家に帰る小春ちゃんも加わっての行き先は。 洋菓子店を営むゆめちゃんのお家! ガールズに大好評...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/09/23(金) 09:10:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する