今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/22(水もん編)

  • 2016/09/22(木) 21:30:02

おしながき

・orange LETTER12
・クオリディア・コード code/11 双極のファミリア

・orange LETTER12

イケメン視点の回想、まあ自責の念に駆られるのも無理ないな。
相手を思いやっての行動もそれだけでは伝わらない、
真意も一緒に伝えなければ相手の心に届かない、
能登ママンの悲劇にはそういう意味が込められてたと思うけど、
イケメンに内緒で自殺阻止を目論むこいつらも同じことやってるわけでな。
信じてもらえないような話でも、言葉にせなあかんよ。

・クオリディア・コード code/11

20160922155942.jpg

育ててもらった恩を忘れない律儀メガネさんがですよ、
乗り気じゃないカチコミに同行してるってことはですよ、
なんかもう敵を庇って味方の攻撃に倒れる感じの未来内定してへん?
話も作画もどうでもいいけど、とにかくメガネ殺すなよマジで。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(9/18)#12

LETTER12 10年後の奈穂たちが経験した世界。翔は母親が自殺したことを東京から遊びに来た同級生に告げた。自分のせいじゃないかと思って毎日が苦しい。冗談だと思われた、その夜自殺未遂する。ある日、母親の携帯電話を発見する。そこには下書きが残されていた。離婚したのは翔が傷つけられないように。引っ越したのも部活に入らないと約束させたのも サッカー部の先輩に虐められていたのを解消するためと知る。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/23(金) 18:15:38

クオリディア・コード TokyoMX(9/17)#11

EPISODE.11 双極のファミリア 幾つもの体を乗り換えてきた夕波愛離。良く馴染んできた肉体だけに捨てるのは惜しいが仕方ない。本部の急襲部隊が出撃した。アンカーであり、ゲートキーパーでもある愛離。ゲートは死守しなければならない。子供たちを育てるカプセルの世話をする者を殺害する。案外と平気なものだった。 埼玉方面に多数のアンノウンが出現する。そこにゲートが存在する。夜羽は総攻撃を命じる。相...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/23(金) 18:14:44

クオリディア・コード EPISODE 11 『双極のファミリア』

夕浪愛離に言わせるとUNKNOWNは 他の生物の体に入れ替わっていくのか。 だから、元の自分の姿を覚えていない! UNKNOWNと自らいうのも頷けますね。 次元掘削ホールを奪取すべく、千種ママ 攻撃を強めるが、UNKNOWN強し! 次元掘削ホールは、あちら側からしか 閉じることが出来ないとは、手段無し? 死に恐怖するUNKNOW...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/22(木) 23:01:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する