この美術部には問題がある! 第11話 団結!空き缶!文化祭! 発案メガネ感想

  • 2016/09/23(金) 00:10:54

konobi41.jpg
頑張るぞい!

konobi42.jpg
張り切り、
konobi43.jpg
落ち込み、
konobi45.jpg
色々あるさ。
konobi47.jpg
血を吸われたいが、
konobi46.jpg
モブの勝ち。
konobi44.jpg
コレちゃんすき(小声)

ついに来た先生のターン!
いつになく気合入ってるぜ!
出したアイデアはめんどいやつだったけどな!
展示が終わったら邪魔にしかならないやつな!
どうせならメガネアートでよかったのに。
お前を芸術品にしてやるよ(妥協)
材料不足は誰が悪いわけでもない不幸な事故、
それを打開するのも誰かではないみんなの努力と協力、
小さな要素とバカにしちゃいけない積み重ねの怖さと強さを知る話。
ひらめきに端を発し地道な作業を経て完成に漕ぎ着けるプロセスは、
まさに創作活動そのものをなぞるような趣で渋い脚本。
コツコツ一人で取り組むのも、ワイワイ大勢で楽しむのも、芸術は自由だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第11話「団結!空き缶!文化祭!」

評価 ★★★ でも……やる気があるって……いいね☆        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/25(日) 21:57:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する