今日見たアニメ二言三言感想 2016/9/25(アニシャワ編)

  • 2016/09/25(日) 12:16:46

おしながき

・Rewrite 第13話 君とかわした約束
・食戟のソーマ 弐ノ皿 第十三話 威風堂々

・Rewrite 第13話

花澤さんの肺活量がすごかった。
胸を揉まれて正気を取り戻すのはちょっと笑った。
なんか全滅してたけど、特に思い入れのない連中なので問題なかった。

20160925115335.jpg

この股ぐらが世界から消え去ったことだけ非常に残念。
続編が予定されてるのはもっと残念。
恥の上塗りにしかならんでしょ。

・食戟のソーマ 弐ノ皿 第十三話

食べてほしい誰かがいる。
師匠にとっては母親がそうだったか。
能登かわいそうだよ能登。
絶対先輩のこと好きだよねこの人、
なのに恋した彼はマザコンでしたって報われねー!

20160925115446.jpg20160925115508.jpg20160925115531.jpg

この歳でこんなにかわいいのに、行き遅れんの?

20160925115938.jpg

まあかなり年下を捕まえた例があるので、心配するほどでもないか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 弍ノ皿 十三「威風堂々」[終]

評価 ★★☆ カラ松! いや、お粗末!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/09/30(金) 22:01:25

食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話「威風堂々」 感想

ツンデレの魔術師。 良いところで終わりましたね。 これなら3期も……いや3期は別にいいか。 良い最終回でした。 以下ネタバレあり

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/09/26(月) 15:48:30

Rewrite BS11(9/24)#13終

最終回 第13話 君とかわした約束 滅びの歌が響いて世界に魔物が出現した。ガディアンとガイアも戦っている。世界を天変地異が襲う。しかし朱音が聖女桜を殺害することにより滅びの歌が止まった。篝を背負って屋上に到着した瑚太郎、同行した小鳥。 巨大魔物が出現する、ちはやを守る魔物は咲夜なのか。篝が目覚め、普段の様子に喜ぶ瑚太郎。滅びの歌が止まっていた。江坂が到着、篝を殺害するのが目的、戦う瑚太郎。ギ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/26(月) 08:13:08

食戟のソーマ 弐ノ皿 TokyoMX(9/24)#13終

最終回 第13話 威風堂々 SHINO's TOKYO のプレオープン最終日。最後は貸し切りでお世話になった人を招待した四宮。母親も含まれていた。小学校の入学祝いに近所のフランス料理店に行った。そこで母親が美味しいと感動したのでフランス料理を選んだ四宮。フランス料理では使わない日本の野菜がある。主に根菜系だが、それらを使えば自分だけのフランス料理が作れると思った。 新作コンペがあると聞いては...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/26(月) 08:10:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する