ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第11話 常怠VS不眠 大人の事情感想

  • 2016/09/26(月) 20:00:05

aru18.jpg
序列という不文律。

そういや先週ラストに登場しとったな、ラインハルト枠。
エンコ詰めのせいですっかり霞んでしまったのがな。
さりとて今回の頭でいきなり現れてすぐ活躍するのも不自然やしな。
一話あたりの構成、シリーズ構成、どっちも難しいよなぁ。
そしてこれまた難しい多勢に無勢の戦況と、
またまた難しい戦場でのえぐい判断を迫られる状況。
どちらか片方しか助けられない、それでも命令を下さなきゃいけない。
部下子の抗議もごもっとも、怒りも悲しみもさもありなん。
けどな、ほぼモブの家来二名とCV高橋李依の褐色美少女、
そこに生じるプライオリティは軍人より我々アニオタこそ理解している。
命に貴賎あり、当たり前だよなぁ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する