タイムトラベル少女-マリ・ワカと8人の科学者たち- 第12話 親愛なる科学者たち 円満感想

  • 2016/09/26(月) 21:00:05

taimu25.jpg
というお話だったのさ。

taimu24.jpg
愛やね。

誰だよ秘書子ラスボス説とか唱えてた奴。
忠誠心の塊やん、よかったメガネは正義の証だった。
ほんでまあ一人過去に放逐された悪ですが、
失敗を糧にもう一旗揚げる立志伝も見たかったなぁ。
むしろ未来の知識や情報を悪用し放題なんで、
エジソンと組んで世界経済掌握レベルまで稼いでそう。
やっぱりなー、時空転移するなら断っ然、未来より過去よなー。
楽に儲けて全部メガネ産業に投資する、二重にウハウハやで。
虚しい皮算用はさておき老後にかけてたマリちゃん、
いやお前もうちょっと早くデビューしてほしかったわ。
でもシリーズ全編を振り返ると、本当によくできた作品だった。
コスパ最優先の現代にあってトライアンドエラーの意義と価値を説く、
子供の心に響くかはともかくおっさんはいたく感動した。
想像力、創造力、日々綴る感想もかくありたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話「親愛なる科学者たち」 感想

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話 親愛なる科学者たち 最後まで面白かった! しかし気になることが一つ、二つほどありましてー。 しばらく考えて、なんとか満足のいく結論に達したので書いておきます。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2016/10/01(土) 20:42:30

タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第12話 「親愛なる科学者たち」(最終回) 感想

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』最終話のざっくりな感想です。

  • From: Little Colors |
  • 2016/09/26(月) 22:45:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する