マクロスΔ(デルタ) MISSION 26 永遠のワルキューレ 大勝利感想

  • 2016/09/28(水) 07:47:28

20160928065421.jpg
つよい(確信)

20160928065446.jpg
歌はレズ!

告白合戦はともかく、小清水を解放するとこが一番熱かったな。
歌の力、心の歌声、これぞマクロスイズムでしょ。
赤毛君も白騎士もあっさり寝返るしな。
肩持つならホモメガネよりかわいいアイドルだわな、まともな男ならな。
そんなわけで独善の支配を自由の魂が見事打ち砕いて無事閉幕、
おっぱい課金反応弾の出る幕ではなかったようだ。
最強兵器を引っ張り出すまでもない程度の相手だったな。
三角関係に決着つけたのは評価したいが、
そもそも対抗馬が恋敵にすらなれてないクソザコナメクジなんで、
せっかくの恋愛要素が著しく盛り上がりに欠けたのは残念ポイント。
小清水をぶつけてもよかったと思うけどなぁ、でもそれだとFになっちゃうか。
まあレズカップルが相思相愛なら、それでいいんじゃない?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな思いで/マクロスΔ26話感想

 世界は続いていく。 >拍手返信:雪光さん  秋アニメ視聴予定への応援ありがとうございます! 今期は本当に豪華というか何と言うか。雪光さんもバルクホルンお姉ちゃんがお気に入りということで嬉しく思います。視聴前はノーマークだったのですが、今ではストパンと言えばバルクホルン、という状況ですw そういうキャラとの出会いがあるのを期待したいですねー。カツカツですがなんとか折り合いをつけて...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/10/01(土) 23:39:03

マクロスΔ 第26話「永遠のワルキューレ」

マクロスΔの第26話を見ました。 第26話 永遠のワルキューレ 「決戦か…」 「何か緊張してきた…」 切り札の次元兵器を逆手に取られ、新統合軍第47特派艦隊は壊滅してしまい、人類の命運を賭けたウィンダミアとの決戦の行方は、Δ小隊とワルキューレ達に託された。 「お互い全力で必ず生きて帰ろう、行くぜ」 ラグナを取り戻すべくオペレーション「ラグナロク」が始まるのだが、星...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/09/28(水) 11:33:10

マクロスΔ TokyoMX(9/25)#26終

最終回 MISSION 26 永遠のワルキューレ 新統合軍が次元兵器の誘爆で全滅したらしい。異常な生体フォールド波を観測、星の歌か。全軍ラグナに向かって出動、オペレーション・ラグナロク。 星の神殿を知る美雲、ロイドが玉座に就く。ハインツは星の歌を今一度披露して和平交渉を開始する。星の歌が始まるとフォールド波によるニューロネットが形成される。全銀河の人々が1つに繋がり、ヴァジュラとは比べ物にな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/28(水) 11:03:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する