orange LAST LETTER スイーツ感想

  • 2016/09/29(木) 06:56:32

20160929065113.jpg
守りたい、この薄ら笑い。

我らが美人先輩のゲス顔!
ゲス顔まで美人!
ゲス顔で煽って花澤に勇気を与えた!
きっと本当はめっちゃ優しい心の持ち主なんだよ。
人間の鑑ってはっきりわかんだね。
本編の方も、助けた後に手紙のこと正直に話したのはよかった。
内緒のままだったら、完全にこいつらの自己満足で終わってたし。
でもなー、後悔したくないって動機は分かるけどなー。
いくらパラレルワールドの話だろうと、
そんな勝手の叶えられるルートが実装されるってなー。
結局二人の男を両天秤にかけることすら拒んで、
どっちも個別に攻略したい妄想の具現化でしかなかった。
人生を乙女ゲーと勘違いすんな、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

orange BS11(9/25)#13終

最終回 LAST LETTER 大晦日の喧嘩から関係がギクシャクした翔と菜穂。それでもバレンタインのチョコを家庭科実習で準備する。2月15日がXデーなので頑張る菜穂。須和と萩田のチョコは準備していなかった。 10年前と同じく3度もチョコを渡すタイミングを逃す菜穂。4度目に走るが上田先輩とぶつかって箱が潰れる。それでも下駄箱に置き手紙を入れて渡したいものがあると伝言。翔は素っ気なく帰ろうとする...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/29(木) 13:57:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する