クオリディア・コード code/12 燦然世界のクオリディア 反逆メガネ感想

  • 2016/09/29(木) 07:49:08

20160929072043.jpg
己の信ずる道を征け。

20160929072107.jpg
は?(威圧)

まーた予知能力が発動してしまったな。
まあ誰にでも読める展開だったけどな。
そんなわけで、メガネさんが敵に回りました。
いや正確な表現じゃないか、メガネさんを敵に回しました。
どっち側だろうと、正義はメガネにあるからな。
寝返った瞬間、外しやがったけどな。
やっぱり悪じゃないか(絶望)
それなのにかつての仲間はこぞってメガネ呼ばわり、
堕天してもなおそう呼んでくれるのか…これぞ真の友情!
ブラコン妹とのキャットファイトはそれなりにいい雰囲気だったゾ。
もうメガネじゃないから別に死んでも構わなかったが、
親孝行したおかげで助けてもらえてよかったゾ。
メガネ以外に見るとこなんか全然なかったしな。
作品全体の評価としてはクソ作画とクソ演出の織り成すクソアニメだった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリディア・コード EPISODE 12 『慄然世界クオリディア』

虚空の世界に騙され。次々と死んでいくかと 思われたクオリディア・コードも これにて最終回です。 朝凪求得と夕浪愛離の出会いは、夕浪愛離に殺害されたこと。 そして、夕浪愛離の手で朝凪求得はUNKNOWNモドキと されたこと。しかし、普通ならば自分を殺害した 夕浪愛離を恨むのが筋。 朝凪求得は何故、夕浪愛離と組んでいたのだろうか? ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2016/09/30(金) 05:18:02

クオリディア・コード TokyoMX(9/24)#12終

最終回 第12話 燦然世界のクオリディア アンノウンから逃げる朝凪求得、しかし貫かれてしまう。目覚めると夕浪愛離の膝枕だった。 朝凪は人間で人が嫌いでも世界が憎いわけでもない。あの時の困った笑顔が忘れられない。女神に出会ってしまったんだ。世界の能力で倒そうとするが使えない。青生が能力で封じていた。 青生を明日葉とカナリアが追う。壱弥と霞が格闘では朝凪に敵わない。霞の銃弾も受け止める改造された...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/29(木) 13:59:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する