この美術部には問題がある! 第12話 これからさきも 一強感想

  • 2016/09/30(金) 00:10:10

konobi48.jpg
君に夢中。

konobi49.jpg
メガネは、
konobi50.jpg
別腹。
konobi51.jpg
そんなわけで、パンツでした。

うわはーがっつりラブコメ。
下の名前で呼ばせないなんて、ずるいなぁ。
ついに進展しなかったってことは。
この幸せな関係が、ずっと続くってことだから。
途中経過のときめきを、好きって気持ちを、人は恋と呼ぶのだから。
作画も演出も出し惜しみなしのフルスロットルで、
宇佐美さんファンにとっては最後に最高のプレゼントなのだろうけど、
宇佐美さんPVであることを隠そうともしないこのアニメの作り方がね、
どうにも最後まで物語に没入できなかった最大の理由。
せっかくかわいいのに、かわいさの押し売りはいただけない。
もうちょい自然にかわいくできんかったもんかね、コレットさんみたいにね。
あーコレちゃんかわいい好き好き大好き、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! TBS(9/22)#12終

最終回 第12話 これからさきも 武田先生に用事を言いつけられた宇佐美。外は雨、伊万莉は傘を忘れたので貸すと話すが コレットさんと一緒に帰るから。コレットさんは合羽を新調したのだった。内巻が手伝おうとかと言ってくれるが傘を忘れた伊万莉を 一緒に入れてあげてと伝える。 かおりが宇佐美の置き傘を借りて帰るとメール。内巻が待っていてくれた。実は伊万莉は濡れて帰ったらしい。かおりが自分の傘を置いて内...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/09/30(金) 11:18:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する